Top
<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ある日のカスケード家
他の家族も折角なのでのぞいてみましょう。
カスケード家はだらしない奴ばっかりの、一種の貴重な家族です。
アト一応家族構成としては ルチオ=ジェイナス(親子) ギャロ=シェーン(親子)でふたつの親子が同居してる感じ。
金に余裕できたら別家族で部屋とか分けようと思います。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-10-19 12:22
ある日のウィンスレット家
自分の分身もいることから、割とこの家中心にプレイしております。
家族のシオンが物凄い人気者で、引っ越してさほど経過していないのに親友10人というとんでもないヤツになってます。
生涯願望が「トップレベルの店を持つ」なのが悔やまれる…。

ていうか左下のうわさのキーワードに「バストアップ」とか意味深な単語を載せないで頂きたい。
「夏休み終了」とかいつの話!?

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-10-19 10:21
2連更新
※このカテゴリは更新停止しています※09/12/01記


出来るうちにしておきます(`・ω・´)ノ
せこせことキャラ紹介を作っておりました。相変わらず雑い作りで申し訳ない…orz
キャラ紹介用のカテゴリを設けましたので、ふとしたときに見てやってくださいませ。

ちなみに今回紹介する最新の近所の連中ですが。
ほとんど星座から、星座特有の性格があってるものから選んでます。 かなり思い入れのあるキャラは最初からちゃんといじったりしていますが。
星座同士の相性の検証もしたかったので…

■あとワイルドアームズってなってますが、この近所はオリジナルも圧倒的に多いので、ゲームの名前を借りただけに過ぎません。
知らない人も楽しめるように生活をのぞいていきたいと思います。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-10-18 18:45
ようやく風邪が治りました~
季節の変わり目の風邪ってしぶといような気がします。ネチネチ続くっていうか…
皆様もちょっと体調がおかしいな、と思ったらすぐに暖かくして寝たほうが良いですよー!

そしてカテゴリと関係ないけど「ひぐらし解」クリアしましたー。
これまた同級生に頼み込んで貸してもらったやつだったりしますが(公lll)
さすがに似た話が6回、7回と続くとちとキツかったですが、そのキツさも作者さんからしてみれば売りにしてるっぽいので(同じ話を繰り返すことの辛さを登場人物も語っていることから)、
これはこれでいいのかな、って感じでした。
皆殺し編は途中かなり文章すっとばしてましたが、最後のドンデン返しにはやられた…!!
ある意味あの最後が一番泣ける気がする。
赤坂とリカちゃんに全私が泣いた。 泣き所が多いよ…音楽いいよ…
2回目もいつかやってみようかと思います。違う世界として楽しめそう。

さてさてシムズのほうですが。

また増えたとか言わない!
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-10-18 05:46
ベロナービル近況
なんかこのジャンルでいいのか分からなくなるぐらい人数が増えてカオス化しております。
だがそれがいい。
バイト終わって力尽きた後だとキャラメイクするだけで終わっちゃったり( ;´∀`)
指示だしきれんぐらいフエテマス
少しおもろかった場面を。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-10-09 08:20
記事がよくきえます。
書き直しです・・・・orz 私は結構gdgd文章書くので書き直し結構辛いです・・・
先日紹介した新しい近所のほうの紹介です。
が、今回は画像による家族紹介は省かせて頂きます。
生活シーンを載せつつ紹介していきます(`・ω・´)

一応ワイルドアームズシムズのほうのカテゴリに突っ込んじゃいました。
またしても動画メイン記事ですが、よかったらドウゾ。
意外と動画UPに時間かかります…excite。2時間以上かかってるような。 深夜更新するほうが悪いのか(公lll)

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-10-06 04:36
【sims2】ちょっと久々に起動をして…
シムズ2プレイヤーの方は何をすることを中心に燃える人が多いんでしょうか。
大きく分けて、キャラ作成、建物作成、ユーザーメイド物をよくチェックする派…ってな具合にわかれてるのかな??
ちなみに自分はキャラ作成で満足する派です( ;´∀`)
さてさて、今回はそんな自分の葛藤となぜか後半はレビュー記事。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-10-04 16:01 | レビュー
【ロマサガ2】続:ロマサガ2
だいぶ涼しくなってきたものですね。
昼間は鬼のように日が照っていたので、買い物いくのキツそーとか思いつついってきたのですが家の中よりソトのほうが涼しかったというオチ。
夏も去って運動に適した環境になってきたので…いい加減夏にできなかったぶんしないと…( ;´∀`)
とか思いながら、昨日の続きをさくっと。 レビューって言うかプレイ日記みたいなの。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-10-02 17:54 | レビュー
【ロマサガ2】再び・ロマサガ2
最近ちょっと重いゲームやる気になれないので、(疲れもあるのでさっくりできるゲームがしたいという…)
軽い気持ちで久々に「ロマサガ2」に手出したらひどいことになりました。
昔はあんなにくそげーだとおもったのに。 今やると神がかっててしょうがない!!
何ヶ月か前にもやったんですが、色々と忘れかけてきてたので楽しくプレイできています。
最終皇帝「キリカ」にたどりつくのは一体いつなんだろう…

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-10-02 01:44 | レビュー
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin