Top
<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
さむさむ
別所の更新してて遅れました(´_`;)
シムズ2のほうもたまに気分転換にプレイしてます~。のんびりと曲芸一家を中心にプレイ中。
しかし今回も絵更新。
少~~~しずつ機能の使いかたとか分かってきました。
バイト休みの日しか描けないのがつらいところ…。休み1日じゃ足りん…

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-12-12 23:04 | イラスト
【FFTA-2】またもFFT-A2
サントラ欲しくなってきちゃったなぁ。でも金がないので、ニコニコ動画にあがってた店頭プロモの曲をとってきてひたすら聴いてます(´・ω・`)ノ
このプロモで流れてる3曲が好きですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1162944

さて2周目は極めプレイを目指してるわけですが。
続く↓

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-12-10 19:54 | レビュー
気が乗っているうちに
モリモリ練習。
慣れるには練習あるのみ。…え。下半身??
練習してますよ!ノートで…。
全身を美しく描ける人って尊敬するなぁ…ていうかちっさいキャンパスに全身描く人とか神ですか…
間違いなく右手が死ぬ。

今回はFFT-A。
ちなみに今回も前回も練習用PBBSで描いてます。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-12-03 22:40 | イラスト
実に4年ぶりの公開
練習とリハビリかねて描いてみましたよっと。
手がおかしいです…中指が動きません!!というかタイピングがうまくできません!!
誤字脱字は気にされないようお願い致します(´;ω;`)
キャンパスでかすぎたうえにきったない絵ですが、覚悟のある方だけ…どうぞ…。
ワイルドアームズ3のイラストです。
資料がなかったので公式サイトのちっこい絵を見ながら。ジェットは頭の中の記憶から!(アブナイ

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2007-12-02 23:48 | イラスト
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin