Top
<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
【企画】聖剣3プレイ日記~4日目
c0099107_15124996.jpg


|ωФ)ゴゴゴゴゴゴ…



今折り返し地点ってところかな?
ローラント(壁男)~火、水マナストーンまで。

↓ぽちりっと♪

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-05-30 15:39 | 企画
【企画】聖剣3プレイ日記~3日目
画像が一部消えてしまって涙目です。
まぁ変なのしか撮ってなかったから大丈夫…かな!!

今日は前の続き~ローラント城奪還まで。

画像多めです;;

↓ぽちり

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-05-27 19:11 | 企画
【企画】聖剣3プレイ日記~2日目
一緒にやってるアリサさんことでこちゃんは、すでに1回目のクラスチェンジを終えたそうで´∀`
なかなか、かっとばしてできないorz

とりあえず、2日目いってみよーか!

前の続きから。
マイア~ノーム獲得までです。


More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-05-24 19:30 | 企画
【企画】聖剣3プレイ日記
c0099107_17191379.jpg


やあ (´・ω・`)

ようこそ、Alone the worldへ。

このニキータはサービスだから、まず落ち着いて眺めて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このまとまりのない雑食ブログ見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この企画を始めたんだ。

じゃあ、聞いてもらおうか。


ある日のmixiにて、高校からの友人から…

友人(アリサ)「聖剣3なつかしくね!?久々にやりたくなった」
私(しおん(HN多くてすみまs)「お、じゃあ一緒にやってみようか」

きっかけはこれだけっ!!!

とりあえず1日1ボス↑ぐらいのペースでやろうと思います。

主人公:しおん(ホークアイ)
仲間1:アリサ(アンジェラ)
仲間2:(記事にて)

ではではぽちりと↓

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-05-22 17:25 | 企画
届いた♪
c0099107_14181787.jpg


600名?だかにプレゼントされたストラップ。

ポケモンだいすきクラブからの挑戦状のやつです*´∪`*
悪質ユーザーのせいで偽者もだいぶ出回ったらしいので、少しだけ心配だったのですが、
しっかり当たりだったようで良かったです!!

ちなみに私は大好きクラブのラルトスいただきました♪

こういうストラップはもったいなくて袋から出せないな…

ちなみに昨日は

c0099107_14211483.jpg


家族のポイント借りて 初ミスド景品げっと☆

ポンデライオン可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!vvvvv
Dなんとかっていうあのちっこいのがたくさんついてるのは別の人のw
ちっこいほうはうっかりブチって落としちゃいそうで、

「あ!長男がいないぞ!」
「4男が落ちたぞ!」

とかなりそうだ…



拍手を送る


5/13,15,20に拍手くださった方ありがとうございます(・v・ノ
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-05-21 14:22 | ポケモン
【緊急】新型ウィルス(パソコンのほうの)
豚さんインフルエンザも猛威をふるっていますが、その陰でとんでもないウィルスが広がっています。

☆ここからコピー☆

ttp://japan.techinsight.jp/2009/05/sanada200905191636.html

新種のPCウイルスが発生しているようです。
まだセキュリティソフトのほとんどが対応していないので気をつけたほうがいいかと。
感染したサイトを見るだけで感染する上、個人情報の流出もあるようです。

ttp://www.vippers.net/blog/2009/05/geno.html
まとめサイトや言及もあるのでどうぞ。


☆ここまで☆

アドレスからhを抜いたのは、自己責任で踏んでくださいという意味です。
ちなみに私は読みました。

正直 軽視していました。
まとめサイト見たら震え上がってしまいましたよ…

対策がない(あるとすればネットサーフィンをしない)
見ただけで感染

感染してるサイトはなんら悪気ないんだからタチが悪いですね。

特に小林○薬とか楽天、同人サイトあたりは疑わしいみたいです。
もうまじ今は個人サイト巡りは自重したほうがいいかと。
大手ブログやmixiなんかは今のところ安全みたいですが…100とはいえないので。
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-05-20 09:28
誕生日と音楽
とても記事書くのが遅れましたが…

先日、無事4回目の18歳の誕生日を迎えました^^

ええ、永遠の18歳です。 異論は認めません。

弟は朝から花束を買いに行ってくれたようで、てっきり父とゲーセンいっただけだと思っていたので、
帰ってくるなり渡されてびっくり…
c0099107_1831430.jpg

すっごく 綺麗!!

母さんの誕生日にもこんなのなかったのに(笑

そういえば、その日の朝、(私は半分寝てた

「おねえちゃん、何色が好き?」
「んー… 可愛い色ならなんでも…」
「黄色とか?」
「んー…好きだよ」

で、そんな弟が最初に選んだ花は  だったそうです。

うむ、さすが我が弟。
それでホントに買っちゃわないでよかったYO!

誕生日ケーキは、いつものケーキ屋さんで頼んでおいたやつ!!

c0099107_18333841.jpg


っはあああああああああああああああああ

かわいいよおおおおおおおおおぅぅぅぅvvvvvvvvvv

サンダース可愛いよサンダース、ていうか店主さん絵うますぎだよぉぉぉぉ(∀・*)!!!
しかもフルーツたちにも目口があってとっても可愛いし面白いー!!
ネイティオ様とどっち描いてもらおうか悩んだんですが、緑のケーキ食べるのはちょっとあれかなと思いw

来年もまたこんな幸せに過ごせると良いなっ!
海外の子からもまさかのジャストタイミング(4/28)にバースデーカード届いてびびりました♪

他にも他県の仲良しさんからもらったカステラケーキも…嗚呼、幸せぶとり警報が!orz

↓はポケモンとmoon関連についてすこしだけー。(要はゲーム関連

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-05-11 18:43
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin