Top
<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
【ポケモン】ぼくじょうその2
停滞してる企画 聖剣3は夏が明けてから(本当に暑いのでorz)、FF6の続きは旅行が終わってお盆以降あたりに書きますbb

さて旅行前にさくさくっとポケモン牧場。

今回は杏ねえさまのま○お牧場にお邪魔してきました~~~♪

c0099107_19163215.jpg

れっつらご~~´∀`(死語

↓つづき

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-07-29 19:31 | ポケモン
【ポケモン】ぼくじょう
ノートPCはつくづく便利ですね…デスクトップ派の私もSDカードそのまま挿して使えるのは便利といわざるをえない…!!

と、いうわけで~

我が家にもWiiがきましたーーーっ!!!

弟が誕生日プレゼントにってもらったやつを一緒に使わせてもらってます><

c0099107_11334138.jpg


モチ、すぐさまDLですよっ(*^-^*)
念願のポケモン牧場ー!!
もうポケモンご隠居な自分には、このほのぼの空間がたまんないですっ

↓続き。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-07-26 11:43 | ポケモン
【FF6】少しだけ紹介。
ふとまたやりたくなったFF6。
GBA版のを引っ張り出してやってますっ
でも勉強の合間だったんであまり進められない&記事が書けなかったですorz

っと、ちなみに数年前隠しダンジョンまで突破済みです。
今回は最初から。

目標は「EDを最少人数で迎える」!!
5人いる時点で最少じゃないですねっ!!!><

orz

ではではプチやりこみ↓

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-07-24 23:50 | レビュー
【ポケモン】携帯からっ
映画「アルセウス 超克の時空へ」

初日一本目みてきました~。
弟と前売り買っておいたので、早めにいってバトリオとカードもらおうと。

↓続き

more
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-07-18 15:13
【ポケモン】完成。
とりあえず予告していたWA3ファミリーが完成しましたっ☆
ジェットは2匹います(笑
2種類から決めかねていて、差別化がうまくできるよう試行錯誤中。
WA3ファミリーからヴァージニア、ギャロ、ジェットの3名でバトルタワーで腕試ししてきたのですが…

↓つづき

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-07-08 23:45 | ポケモン
【WA3】クリアは目前。しかしクリアしない。
コレ、私のRPGジョーシキ。

やりこみにハマるとクリアできないんですなぁ…
とりあえずレベル100目指してがんばってます(`・ω・´)

終盤、不覚にもクライヴやギャロイベでホロリときてしまった…

↓つづき。画像多め。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-07-04 11:05 | レビュー
VS杏ねえさま
昨晩、交換と対戦してもらいましたっ!!
遅くで疲れていただろうに、付き合ってくれてありがとう!

私は予定時間1時間前ぐらいから最終調整してたんですが、ブリキングの努力値振りをミスってひどいことにww
そのまま放置です←

↓たいせんけっか。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-07-03 11:24 | ポケモン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin