Top
<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
置き忘れてきたCDが届いた。
PS版クロノトリガーサントラ
ヴィーナス&ブレイブス特典サントラetc。

あとスクエニ会員ポイントでもらえるコンピレーションアルバム2をヤフオクで落札。
(FFT-A2の一曲のためn)

ヴィーブレは良いとして、スクウェア旧作のCDを聴いているとどうしても今のスクエニが堕ちたといわざるを得ない…

Amazonのレビューで、今のスクエニのやり方を徹底批判している方がいますが、なるほどよく情報を見極めてらっしゃるなと。
私は単純に、直感で合併後のスクウェアはダメダメくんになったと思っていたけど
松野さん降板、坂口さん不在と悲惨なことになっていたんですねorz

あ、ちなみに松野さんはオウガシリーズで活躍された方です。
FFTとかベイグランドストーリーといったイヴァリースシリーズも。
なのに同じシリーズのFF12でまさかの降板…そのながれで確かFFT-A2にも参加していないはず(…どおりでorz)

坂口さんはFF生みの親で、クロトリのほうにはミニキャラで出てきますねv

以下ちょっとこぼしこぼし。


More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-08-22 16:02
【FF6】さてさて
先日帰りました~~~~~
今回はほんっとにあちこち行けたし、友達にも会えたし良かった!!
欲を言えばもっと会いたかったんだけど、ちょっと体力がもたなかったorzlll
初顔合わせな、なっちゃんに声かけたら超不審者にみられた私です。
上半身ガチャピンじゃしょうがないよネ☆orz

帰省先でやらせてもらったバイトがこれまた色つきのお給料くださってとてもありがたかったです…!!
今年中に京都に行きたいナァ、なんて思いつつ…チョキーン。

あ、でこちゃんとお台場ガンダムさまも拝んできました´ω`

あとあと、もし見ていたらだけど
<元WWBメンバー各位>
まず…
毎回突発オフでごめんなさいorz
自分は住んでるとこも住んでるとこなので、なかなか計画的にオフ会できないので、
もし企画/幹事やりたい方がいたら遠慮なく声かけてください!!

ではではタイトル通りにFF6。↓

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-08-17 13:39 | レビュー
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin