Top
<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
【オリジナルとポケモン】らくがき
Trick or treat!!

というわけでハッピーハロウィーン♪♪
c0099107_22532344.jpg

「お菓子くれないと、罰金100万円だからな!!」
(※はるるちゃんに相互記念に贈ったものです(、、*)




サイト用素材作ったりー、sims2素材作ったりー、絵描いたりー、公募に作品だしたりー、
散歩にいったりー、ラジバn とか言いませんがっ、色々したいんですがっ。がっ。
一日、24時間じゃ足りないよね…その中の数時間は夢の中だし。
徹夜できる人はすごいとおもうわ…

ぼちぼちすごしやすい気候になってきたので、たまにウォーキング(のちランニング)しているんですが、
沖縄は10月~はやたら天気が崩れやすく、すぐ雨に打たれてしまいますorz

そして近々シムズ系は専用blogに記事を載せていくかもです(・v・ノ

★カテゴリ「素材」に誰得(※誰も得しない)素材一点UP。

↓つづきはオリジナルキャラのらくがき。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-10-31 22:56 | イラスト
【政治】【緊急】
拡散コピペで失礼します。

========

「請願受付国民集会&デモ」(http://mizumajyoukou.jp/)で請願を募集しております。

「外国人参政権」や「人権擁護法案」をはじめとする、
日本を壊す危険性のある13件の「日本解体法案」の反対申請です。
10/31消印有効です、もうあまり日数が残っておりません。
こういった請願書は、数が多くないと意味がありません。

みなさんがこれから何十年も平和に過ごしたいのならば、
みなさんの持つ数百円と数十分をここに費やして下さい。
また、みなさんの日記でも拡散をよろしくお願い致します。

========

★やり方

自分で反対文を書けないという方は、

http://sitarou09.seesaa.net/
(【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】PDF専用サイト)

さんから、できれば13枚(厳しいのであればご自身が特に不安になる闇法案を)
プリントアウトして、
ご自身の署名、判を押し

 〒162-0845
 東京都新宿区市谷本村町3-1
 パシフィックレジデンス市ヶ谷904号室
 中山成彬東京事務所

 FAX:03-3269-5873

まで郵送もしくはFAXで送ってください。
郵送だともう間に合わない可能性も?

私は今日FAXで13枚送ります。

いきなりこんなん言われてもサッパリという方。
危機意識をもってください。
売国ミンスを許さないで。日本は素晴らしい国です、自信をもって…
少し続きに書きますのでぽちりとお願いします。



More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-10-27 14:53
【ポケモン】WCSでたいけど怖いねぇ
今回のWCSは一部伝説可…;;
ほぼなんでもアリなWCSは、レポートサイトさんとか見ているとすごく参考になります。
レベル1ドーブルとか。ダークホールドーブルとか。
ど、どーぶる鬼畜…

また、乱数調整が流行りに流行っているらしく…
フェアなルールで対戦したいものですね。
そうなるともう、身内の方と遊んでいただくしかないかな…?

でも大会に当選するといいなぁ。
沖縄だとあまりプレイしてる子、見ないから、いろんなやり方見てみたい。

先週は、なっちゃんとファクトリー

今日は杏ねえさまと対戦してきました!

↓以下レポとつぶやき~

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-10-24 23:20 | ポケモン
【ポケモンSS】チー○王ワタル
c0099107_21391595.jpg


ダブルバトルの悲劇。
ワタルさん自重してください。

WCSに向けて色々作ってたんで、絵少な目でorz


●10/17、19に拍手くださった方、ご訪問ありがとうございます!!
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-10-20 21:41 | ポケモン
【政治】たまには真面目な話を。
もしかしたら気分を害する人もいるかもしれない。
宗教かよとか思う人もいるかもしれない。(自分は勿論無宗教ですよ( ´◇`)
でも少しは知っておかないといけないことがあるので。

マスコミは自民党をボロクソにたたけど、民主のやったことはほとんど報じられないのはなんででしょうかね?

いや私も自民の中川さんはあの状況で泥酔とかひどいなと思ったよ。
けどそれは大きな間違いだったわけで。
それを知ったのが亡くなられたあとだなんて…本当に申し訳ないです。ご冥福をお祈りします。

自民党は愛国者が多かったんです。

↓続きは民主がとなえてる綺麗事。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-10-17 15:28
【ポケモンPt】ファクトリー突破ぁぁぁあああ
いーーやっふぅぅぅ!!!!

苦節半年、よーやく。よーやく銀ネジキング倒しました。
シングルオープンレベルで。
ネジキングかわいすぎふいた。

というか対面も初めてでした…
最初に 物理キングドラ、ドータクン、ヘラクロス が引けたのがラッキーすぎた。
ほぼグドラだけで3タテ、残る2体もそれなりに知識があるので使いやすかった!

ネジキング戦では。
ネジキングが出てくるなり(携帯のピントあわせ機能のせいで写真とれんかったorz)「99パーセント」とか言ってきました。
これって勝率とかいう噂があるけどホントなんかな…

↓続きぽちり。(コメレス少々お待ちくださいなっ!ありがとうございます*)

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-10-16 22:20 | ポケモン
【WA3】ヴァージニアたん。
c0099107_192863.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

7年後シリーズ。
あー、基本服を見るのは好きであれど考えるのはとても苦手orz
でも、やっぱり、ヴァージニアたんにはリボンが外せないと思う。
きっと25の彼女はとても落ち着いていて、お母さんに似た美人になってるんじゃないかなぁ。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


↓拍手レスのみ追記で失礼します!ぽちり。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-10-14 19:08 | イラスト
【ポケモン/ラクガキ】鳴け!カルビくんpart3
c0099107_22112184.jpg


カルビに割らせると

幼虫ばかり飛び出す不思議。
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-10-10 22:08 | ポケモン
【FF6】ネタ満載です。その2
寝る前にUPしときます!!

今回も細かいプレイ日記に強烈なアクセントを加えていることに定評のある
でこちゃんからFF6ネタもらってきましたよっと。

メールに添付して送ったのに、なぜか添付ファイルが削除されていたといういわくつきの画像
ですので心してどうぞ。

↓ぽちり

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-10-09 23:24 | イラスト
【ポケモン/ラクガキ】鳴け!カルビくんpart2
c0099107_19125415.jpg


プラチナからつれてきた厳選落ちのリーフィア(エルゥ)たんは優秀すぎる…!!


↓ちなみにうちの選手の本命は。ぽちり。

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-10-09 19:17 | ポケモン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin