Top
<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
【政治】また民主がやってくれました。署名のお願い
喉を痛めてしまって休んでいたのですが、これは休んでいられない事態…
風邪をひいたとき、「葛根湯」にお世話になった方多いのではないかな。

今回もマスコミが報せなかったこと。
漢方薬が保険適用外になります。
(=最悪10倍の値段になることも考えられるということ)

日本から漢方薬を消滅させて、あぶない隣国から仕入れる魂胆でしょうか?

http://hamusoku.com/archives/1403391.html
(ハム速)

事業仕分けはどうやら日本は滅びろ、貧乏人は死ねという意味を持っていたようですね。

【こちらから反対署名のご協力お願いします!!】
PC:http://kampo.umin.jp/

携帯:http://bit.ly/kshomei


ご自身が健康であっても、ご家族が漢方薬にお世話になっている方が多くいると思います。
是非拡散、署名よろしくお願い致します。

マスコミが隣国の方々に脅されている以上、たよりになるのは自分たち、そしてネット上の情報で正しいものを見極めていく行為だけです。

【ツムラの社長のコメント】
http://www.yakuji.co.jp/entry17252.html
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-11-29 10:22
【ポケモン】VSれすぽん/バトルタワー
先日れすぽんと練習試合してきました。
ダブルバトルのお相手は中々見つからないので、たくさんやってもらってありがたかった!!
WCS2010ルール:4450ダブルを4回
3350シングルを1回
やってきました。

エキサイトしすぎてバトルビデオ撮ってなかったorz

続き↓

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-11-28 12:11 | ポケモン
【ポケモン+イラスト】Gentlemanヤナギさん。
ぽけすぺ33かんのうらびょうしに、でんじがいたからそっこうでかったよ。
そしたら、まんがにまったくでてこなかったよ。
あれはちょっと、ずるいとおもうな。


カバーに描くなら出してorz
ヒョウタンとトウガンがいただけまだよかったかな(´_`;)

c0099107_19211421.jpg


SSではダントツで惚れたヤナギさん。
(名前がシジマだと思ってたのはナイショだよ!)
やっぱり…おっさん…素敵だよ…( ゚Д゚)!!!!1

メノコたんがそっと寄り添ってる感じで。
おっさんはあんま描かないんですけど、楽しく描けたー。
資料がゲームソフトしかないので、細かいとこ大丈夫かちょっと心配。

こちらはまだまだ半そで余裕ですが、いよいよ冬本番ですね。
皆様体調にお気をつけくださいませ。
ヤナギさんにコーヒー淹れてさしあげたい。

あ、あとマイケルのThis is it輸入アルバムゲット☆
しかしBADが入ってない…だと…!!!!!
いいんだ、Smooth Criminalリピートで聴くからorz
This is itも本当に良い出来です!ノイズはいってるけど合成かなんかしたのかな…。
マイケル、地声本当は低いのに喉を大事にするために普段から優しい声だしてたそうですね…
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-11-24 19:28 | ポケモン
【ポケモン】VS Vladさん
今日はVladさんと対戦してきましたーっ
お忙しい中都合あわせていただきました、ありがたい。
3350シングル、見せ合いなしの基本(暗黙)ルールでの対戦です。
ですがお互い催眠、準伝説なしでした´ω`
…あ、厳密には私が催眠未遂を!!

↓レポ許可いただいたのでっ

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-11-20 23:13 | ポケモン
【らくがき】ゴーグルキャラがしぬほど好き。
いきなりですが!!
諸君、私はゴーグルキャラが大好きである。(ぱくr)

ゴーグルがついてるだけで9割方惚れます、ちょっと面倒な性質です。
パズーとかマリアベルとかシモンとか。どストライクなんですNE!!!
だいぶ前ゴーグルを熱く語れる子と延々話して、更にもらった絵で眠れない夜を過ごしたのは良い思い出です。

あ、FFのシドとウソップはギリギリかな…(´・ω・`)w

で、そんなとこを突かれたのがSKET DANCEのボッスン!!!
OPのためにダラダラジャンプ読んでたら見事に引っかかってしまった!orz
ゴーグルは反則ですお…

c0099107_14443998.jpg


いいなーボッスン。
もっと髪ツンツンですね…勢いでやりすぎた。
ツンツンも好きです。

というわけで今日ソッコーでSKET DANCE10巻買ってきました(笑)
今から読んできます*´д`*

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-11-14 14:45 | イラスト
【ポケモン】VSあっくん
先日はV持ち交換等でお世話になってるあっくんと対戦してきました~。
1回戦4450ダブル、2回戦3350シングル。
時間的に1回しかできないかなぁと思ったけど、ダブルバトルで燃えたら寝れなくなったんで(笑)シングルもやってきました!

ルールは今度のWCSルール。
だけどお互い催眠、伝説なしでした。

↓つづき

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-11-12 16:18 | ポケモン
【ポケモンSS】
ぽけうぉーかー。

c0099107_1719198.jpg


『カルビはこっちをじーっと見つめている…』

c0099107_17195398.jpg


ネッティはクラボの実をなげつけてきた。…くれるの?』

この差…。



メニューにも書いていますが、sims2にポケモンPtキャラ作って遊んでます´∀`*
別にblogを作ったので、興味ある方はよろしければ遊びにきてくださいね。

<シム☆ポケ>
c0099107_13181373.jpg

[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2009-11-04 17:21 | ポケモン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin