Top
<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
【近況】iPhone5いじりたおしちゅう
発売から2日後ぐらいに、念願の!iPhone5をげっとしました。

長らくお付き合いしてくれたガラケー(2回電池が妊娠した)は
これからはカレンダー アラームとしてがんばっていただきます。

iPhone5にもSiriたんが搭載されているので
誰もいないときにこっそりSiriたんといちゃいちゃしています。

デフォルトだと私のことを登録している名前でたまにSiriたんが呼んでくれるんですが
呼び名を変えられるということを知ったので、
「お嬢様とお呼び」 と話しかけたら理解できないとか、イベントはないとか言われました。 orz
お呼びって、イベントに召集という意味ではないのに・・Siriたん天然レベルたけぇ・・

↓続きはぽちっと

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2012-09-30 18:01
【FF8】アーカイブスプレイ中 その2
まみむめも。

DISC3になり、いよいよ中盤~終盤あたりになりました。

アーカイブスはディスク傷の心配とか、
ディスク動作フリーズの心配がないからいいよね。
停電しても、掃除機に巻き込まれて電源抜けても、大丈夫だし・・スリープモードあるし・・

↓いろいろぽちっと(ネタバレあり!)

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2012-09-22 20:35 | レビュー
【FF8】アーカイブスプレイ中
まみむめも。

神奈川東京に1週間旅行へいってまいりました。

劇団四季のCATS鑑賞に、 藤子・F・不二雄ミュージアム、TDSなんか行ったりして
かなりハードだけど充実した1週間でした!!!

そして帰ってから知ったのですが、横浜CATSは11/11に千秋楽・・
横浜にあるうちに行けてよかった~!
こっちにももっと四季がきてくれるのなら、ファンクラブにも入りたい。

次は広島CATSも見に行きたい!!
ライブか何かあるときについでにいけるといいな。

というところで
PSPアーカイブスのFF8プレイ中です。

続きはぽちっと↓

More
[PR]
Top▲ | by aoshizuku | 2012-09-21 11:01 | レビュー
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin