Top
【とびだせどうぶつの森】ガブリエルのたんじょうび
久々にとび森を起動したら、ちょうど宿敵ガブリエルの誕生日でした。(3/29だったかな)

これは一応お祝いにいかないとなぁ・・・ということで、急遽バースデーパーティーに参加してきました。

c0099107_14154410.jpg


夕日がせつない。

朝から晩までバースデーパーティー?

↓迷惑な招待客は続きをぽちっと

More
[PR]
Top▲ | # by aoshizuku | 2013-04-01 14:23 | レビュー
【拍手コメントレス】3/21 18時頃拍手くださった方
>まさか大好きなアームズがあるとはおもいませんでした、感激です!
>ロディやアシュレーも作ってほしいです(笑)


ご訪問と拍手ありがとうございました!ちょっとバタバタしていてお返事遅れてゴメンナサイ!
ワイルドアームズ好きな方が当ブログに迷い込んでいただけているのがわかって嬉しかったです~

最近、ぶつ森はお気に入り村民を逃がさないようにしつつ たまーに起動する程度になってしまっているのですが
嬉しいリクエストいただけたので、ゆくゆく創作時間が出来たらチャレンジしてみます!
[PR]
Top▲ | # by aoshizuku | 2013-03-27 22:15
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin