人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワンデー復帰してきました
前からちょくちょく連絡を取っていたレスポ夫妻に、

「ワンデー1枚あるから使って遊びにおいで」

とありがたいお誘いを受けたので、悩んだけど、お言葉に甘えて遊びにいくことにしました。
アトラクションID忘れてたらどうしようとか思ったけど意外と覚えてた。
元中毒は恐ろしい…
そしてログインの仕方わかんなくて、待ち合わせに1時間遅れた…ごめんね!!


以下そのわずかながらの復帰の様子。 ↓




とりあえず、レスポと待ち合わせをして、そのあと挨拶周りがしたいーとお願いして、片っ端WIS飛ばしに。
なんとか元ギルメンの現役組には会えました!

ワンデー復帰してきました_c0099107_21275594.jpg


旧溜まり場のほうで!
懐かしい顔ぶれだなー。 でもなんかあまり時が経った気がしない…w

杏々さんの手作りAFUROをお借りしてみて、アフターアスムサービスを受けてみたところ

ワンデー復帰してきました_c0099107_21303989.jpg


AFUROが減量しました… 珍奇!!

その後しばらくトークにも花が咲き~
塾長は合コンだとかどぶろくはどぶのようなロクでもない酒だとか話して、折角だから狩りにいこうということになりまして。
れすぽが前々から成長を見てくれ!と叫んでいたので、見せてもらいに生体3に。

ワンデー復帰してきました_c0099107_21305680.jpg


ごめん、死んだssしかなかった。

活躍… してたんですよ!!ほんとにっ
バーサーク狩りってハイリスクだけど、限界までLKの力を引き出してくれるから面白いですよね~。
てっきりバリバリのAGI騎士かと思ったら、今回は筋肉質になったようで… 状態異常もささっと回復してました。

ていうか頭アフロでごめんね。なめててごめんね。



首都にて、レスポGの溜まり場にお邪魔しに。

レスポ「こっちのほうIW出せないねん 見てみて」

私「なになに?」

ワンデー復帰してきました_c0099107_2131231.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!
悪知恵ばっかりすくすく育ったようです…この子はっ!!!!!

私ったら思わず ××x!! とか叫んじゃったので伏字にしておきますね><><;;
素じゃないですよ><;;

ワンデー復帰してきました_c0099107_21311441.jpg


溜まり場の方々のうち、おふたりが埼玉出身とのことで親近感わきまくりっ!!
でも市は結構離れてたけどねっ!orz

ワンデー復帰してきました_c0099107_21312535.jpg


☆杏々の秘蔵発言☆


あと、友達とーろくそのままにしてくれてたRさんがWISくださってホント嬉しかったです。
複数年ぶりですねって言われて思わずふきだしました。 でもほんとおしゃべりできて楽しかったー。



今日は夜からちょこっとINして、塾長Gの方とRさんを誘って遊びに~

新装備色々出てますね…。 えるさんに割烹着の上のやつ借りました。
性能が何気によくてびっくり!えるさんありがと~

Rさんも持ってた!
ワンデー復帰してきました_c0099107_23263997.jpg

お残しはゆるしまへん。

クエが必要ないトール火山にいって
ワンデー復帰してきました_c0099107_23264730.jpg

ssとる余裕なかったorz
支援1はなかなかキツくて、よりによって私以外の人がぼろんぼろん死んでしまったのでマジで申し訳なくorz
猛省してます…まじで… EXP溜めてた人ごめんなさい;
あと塾長のソウルチェンジつおかった!

途中、あんあんさんが駆けつけてくれたのだけど、ホントに落ちないとまずい時間になってしまってて、あえなく解散にorz
あああ・・・ほんとごめん! そしてわざわざきてくれてありがとう!!
ワンデー復帰してきました_c0099107_23265370.jpg

お疲れ様っした!!

今回、絶対に復帰することはできないと思ってた自分に、みんなと遊ぶ機会をくれたレスポとあんあんさんには本当に感謝してます!!ありがとうー!!
めちゃ楽しかったです。
いきなりのお誘いにも付き合ってくれた方々もありがとう。
またいつか機会があれば。よろしくお願いします。

やはり縁って大事なもんだなと思いました。
ケンカとかってロクなもんじゃないなぁ。




拍手を送る

Top▲ | by aoshizuku | 2008-10-25 23:45
<< 【ポケモン】ゲーム記事-ポケモ... | ページトップ | 追加行動たくさん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin