人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【ポケモン】GTSのおはなし
今日もポケモンのお話。
アニメもおいしいです。

あとPCゲーで友人にもらった「シーザー」っていうのもやってるんですが、「シムシティ」系のゲームが好きな人ならこれは絶対にはまるよ!!
ローマ帝国が舞台っぽいけど、細かい作りでホント面白い。
PCげーにかなり魅力を感じました。

さてさてポケモン記事





<ポケモン プラチナ>

今日はGTS(通信交換)のお話。

先日雑誌情報で知ったヒンバスを、気合で1時間半ぐらいかけてGETしたので、これをイーブイと交換してもらえないものかと交換希望に出してみました。

ここで思ったことを数点。

・交換条件がむちゃくちゃなのが多すぎる
・↑とくせいとかがレアだからなのかな?にしても交換でよこされるポケモンは、「なんでもよくたべる」タイプが多いorz 一番成長値が低いやつっぽいんですよく食べるやつは。

普通に捕まえられるやつと、セレビィ?だかすんげーレアっぽいのを交換とか割りにあわなすぎると思うんですが…!! サンダースレベル100と交換とかね。100とか先すぎるよ!
相場なんて、交換出してる廃な方々のが詳しいと思うんですけど…
つまり彼らの条件のほうが正しいのかな…。
まぁ私はみみっちく交換だしにいくとします…

で!

初日でヒンバスとイーブイ交換成立しましてー。さくっとグレイシアに進化。

二日目はいい加減♀イーブイが欲しくなり、ダメ元で♀イーブイと♀ヒンバスの交換出し。
今日みたら♀イーブイきてましたーー!!
ありがたや。
これでサンダースの楽園ができます…ムフフ
まずは孵化がんばらないと…

あと、マスオって名前のヒンバスを交換に出してすみません!!!!
進化したら美しいマスオに…
いやまじで眠かったんです… 名前考えるのめんどくさくなってたなんて…ここでしか言えない…

そしてパルパークにて。

初代ポケのときから大好きだったこの子が…!!

【ポケモン】GTSのおはなし_c0099107_18513912.jpg


おっと、こっちじゃなかった。

【ポケモン】GTSのおはなし_c0099107_18522271.jpg


マダツボミ(愛称マヨネーズ)!!

速攻2匹捕まえましたーーっ
しかし育成がきついという;; どなたか育成用にマヨネーズ交換してくれる方いたらこっそり教えてください…

あと、強化されたジムリーダーと戦うことができるようになりました。

【ポケモン】GTSのおはなし_c0099107_18533344.jpg


初日っからデンジがいるとか、なんてツいてるんだ私は…!!
これ、何気に半分隠すと
【ポケモン】GTSのおはなし_c0099107_1854670.jpg

こうなる…
狙ったわけじゃないんだけど!
というか強化されたとはいえ、全部だいちのちから一撃で沈むのはどうかと思うよデンジ;;


※某サイトさまからマヨネーズ画像いただきました、ありがとうございますっ


拍手を送る

Top▲ | by aoshizuku | 2008-11-05 18:56 | ポケモン
<< 【ポケモン】肌寒くなってまいり... | ページトップ | 【ポケモン】ゲーム記事-ポケモ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin