人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【ポケモン】失ったものは大きい・・・
はい、DSと挿してたポケモンプラチナを同時になくした私ですこんにちは。
なくしてからかれこれ2ヶ月?
出てくるようにダルマさんにも目玉かいたんですけど、ゴミにまぎれて捨てられた可能性が浮上してきたんで、あえなく買いなおしました。
ああ…私の初バイト代大奮発DS…さようなら。また引っ越すときにでも顔だしてきてね。

続き。↓



中古で買っても500円ぐらいしか差がなかったのですが、何か良いデータが入ってるかもしれないっ
てことで中古プラチナ購入しました。

待てよ?

(つかってなかったけど)愛しのエムリットを…

中古ソフトからひっぱってくれば、2匹ダブルバトルで出せるんじゃね!!??

うはwww夢がひろがりんぐwwwwエムエムハーレムwwwwwwww


起動。




明らかに途中で投げたデータでした。 。・゚・(ノД`)・゚・。

3鳥はいいけどさぁ…せめて…せめてエムリットとクレセリアぐらい…。orz

でも、改造データが入ってるよりは数億倍マシですので、その点ではラッキーでした。

IDを末尾が奇数になるまで粘って…スタートして…
もう容量は把握してるんで、クリアまでそんなに時間かかりませんでした*

というわけで。今は図鑑完成目指してますっ

あとその他もろもろやり込みらしきものを。
やっとこさポケトレのコツがつかめてきたので、時間に余裕がある日はポケトレしてみています。
今のところ色違いは、ポケトレでコリンク、ドードー、メリープ、ポニータ。
自然遭遇でゴルダック(水上)です。ゴルはほんとびっくり。
前のデータではネイティもいたので、今回もがんばってみます。
ポニータの色違いはホントかっこよくて、頑張った甲斐あったなぁと!!

【ポケモン】失ったものは大きい・・・_c0099107_1924142.jpg


最初に仲間にした通常ポニータがジェットだったんでこっちはナス。
とくせいが逃げ足だったのをのぞけば、満足できるステになりそう。

しかしこの色…
幻水のユニコーンゾンビを思い出します…。



拍手を送る


昨日、一昨日と2月下旬に拍手くださった方、ありがとうございます*
杏ねえさまらしきお顔もwありがとうございます*´∀`*
Top▲ | by aoshizuku | 2009-03-13 19:02 | ポケモン
<< 新PC | ページトップ | 劇場版ポケットモンスター >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin