人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GTSふたたび。
おもろまちサンエーにて、桜塚やっくんとXJAPANのToshiさんを見てきましたこんにちは´∀`
本当はやっくんだけが目的で、早めに場所取りしていたんですが…

公演時間間近になったら、もう人 人 人!!!!

かたやエスカレーターから、かたや4階から…

いやぁ場所とれててほんとよかったね。

私のシェイミタオルを人質に置いていったら、知らないおっさんが座っててちょっと焦ったけど、どいてくれてよかったんだよね。

やはり生ライブはたのしー!!
そしてテレビとはやっぱりちょっとちがってみえるwwいろんないみで…
なんかいつもなら失笑してしまうところも(失礼)なんとなく会場の雰囲気もあって笑ってしまったり。
ただちょっと、変なのがふたりいたのが残念でした。まさにKYな客でした。

Toshiさんのほうは…あまり知らなくてorz
一緒にいったのが、「実はX(エックス)じゃなくて×(バツ)ジャパンとかなんじゃない?」とかいってましたがw
ホンモノさんでした!
歌とかも詳しくないけど、ものすごい声量…
これがプロか…ってかんじですよね。いやほんと綺麗な声だった。

さて前置きが長くなりましたが(やっくん最近TVでみない(´・ω・`))

ポケモンのおはなし。



ポケ友のなっちゃんから、誕生日プレゼントということで、ブイコレイーブイと色ナックラーいただきました!!
どっちもすっごく欲しかったので、ほんっとにうれしい!!!
しかもイーブイには、しあわせたまごまで…

色ナックラー

緑~~~*´∪`*
GTSふたたび。_c0099107_17211618.jpg

これが進化すると…
とっても美しくなるみたいなんですっ
もう今から楽しみで楽しみで…

NNは「バグウェル」にしようか最後まで悩んだんですが、今はゲランのほうがお気に入りなのでそっちをつけてもらいました♪

なっちゃんも誕生日が近いので、そろそろお返し考えねばということで…
まずは下準備です(∀・*)

また、GTSでは…

GTSふたたび。_c0099107_17205962.jpg

♀ルカリオの希望がエネコロロで出ていたので、即決で落としてきましたb
しかもこのルカリオ…
ゲンさんからもらったやつ…だと…!?
それで♀をひくなんてめっちゃラッキーな海外の方だ;;
ゲンさんコレクションができそうですw



拍手を送る

Top▲ | by aoshizuku | 2009-04-26 17:18 | ポケモン
<< リンク追加 | ページトップ | 対戦日記 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin