人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【企画】聖剣3プレイ日記
【企画】聖剣3プレイ日記_c0099107_17191379.jpg


やあ (´・ω・`)

ようこそ、Alone the worldへ。

このニキータはサービスだから、まず落ち着いて眺めて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このまとまりのない雑食ブログ見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この企画を始めたんだ。

じゃあ、聞いてもらおうか。


ある日のmixiにて、高校からの友人から…

友人(アリサ)「聖剣3なつかしくね!?久々にやりたくなった」
私(しおん(HN多くてすみまs)「お、じゃあ一緒にやってみようか」

きっかけはこれだけっ!!!

とりあえず1日1ボス↑ぐらいのペースでやろうと思います。

主人公:しおん(ホークアイ)
仲間1:アリサ(アンジェラ)
仲間2:(記事にて)

ではではぽちりと↓



レベルアゲが苦にならないところは助かりますね。
とにかく滝の洞窟往復で、しおんとアリサのレベルを6までアゲアゲ。

【企画】聖剣3プレイ日記_c0099107_17214594.jpg


カニさん撃破。

<使用アイテム>
まんまるドロップ*5

うん、先が思いやられるね←

撮り忘れたけど、一回ゴブリンの凶器投げで全滅してます!!!!!!!!11
序盤の罠の強さパネェww

一行は精霊たちを集めるべく旅立つが…
獣人たちにとらわれてしまう。
しかし牢屋のむこうから声がした!!
そう、僕らのヒーロー!!

【企画】聖剣3プレイ日記_c0099107_17232446.jpg


名前ひとつでここまで信用できなくなるもんですね。

これを恋愛シュミレーションにすると

【企画】聖剣3プレイ日記_c0099107_1725124.jpg


EDまで長そうです。

ツンデレがでてからが勝負です。

今日はココまで☆



拍手を送る


昨日拍手くださった方、ありがとうございます!
Top▲ | by aoshizuku | 2009-05-22 17:25 | 企画
<< 【企画】聖剣3プレイ日記~2日目 | ページトップ | 届いた♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin