人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
VS杏ねえさま
昨晩、交換と対戦してもらいましたっ!!
遅くで疲れていただろうに、付き合ってくれてありがとう!

私は予定時間1時間前ぐらいから最終調整してたんですが、ブリキングの努力値振りをミスってひどいことにww
そのまま放置です←

↓たいせんけっか。



今回も4450ダブルでやってきました´ω`
メンツを全部変えようか悩んだけど、ネティJrとデュースははずせないので…結局あまり代わり映えが;

許可いただいたのでバトルコード☆

27-32190-71715

しょっぱなからねえさまサイドでライアンくん出てて吹き出しましたw
やはり愛を感じるPTです!!!
一番苦戦したのはしらゆきちゃんorz
ちゃんとタイプとか弱点とか覚えてないので(前回のバトルでエルレイドに虫タイプ打ったのがいい例)
しらゆきちゃんみたいに2タイプあると把握できないのよね…
そして霰のことを忘れていて、使われて早々全く攻撃当たらないとか涙目w
今回もうまいこと混乱がきいちゃってくれたので…ネティが一撃でやられなかったのはでかいかな…

さて対して私は、初参戦の近未来チームをいれていきましたbb
ブリキングとアキラはセットで出したかったので、そこまでやったのはいいものの…
アキラのすばやさってこんなに低いのかぁwとちょっとショックをorz
2体とも普段のバトルでも全く使わなかったタイプのポケなので、把握するのに時間かかります;;
で、やはりネティが良い働きをしてくれるっ・・・v
また他のチームも作りたい…けどなかなか…

あと交換で「レスポール」なサンダースたんと「あんこ」なるポチエナたんいただきましたー!(ノω`*)
やばいめっちゃ可愛いぃぃ*´∀`*
ねえさまの性格がせっかちなのと、れすぽんが控えめなのにふきだした(笑
大事にするよっありがとう!

●7/1に拍手くださった方、ありがとうございます!



拍手を送る

Top▲ | by aoshizuku | 2009-07-03 11:24 | ポケモン
<< 【WA3】クリアは目前。しかし... | ページトップ | 久々のカラオケ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin