人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【ポケモン】VSれすぽん
久々に対戦してきました!!

今回相手してくれたのは、自称バトレボ最強トレーナーれすぽんです( ・ω・)♪
新パ完成したけど対人でやったことなかったから、緊張した…!

一回戦:3350シングル(伝説禁止)
二回戦:6650ダブル(伝説可)

でやってきましたよっと。

続き↓



話は少しそれて、
先に前約束していたサンダーを渡すつもりでいったら、
れすぽんのほうは戦う気満々の超ネタバレ手持ちになっていて…
ふきだしつつもこれは悪かったなぁとorz
もっとしっかり手順言うべきだった;ごめん;;

~シングル戦~
シングルは慣れていないので、先発なににするか悩んだ。
ここで命中90の攻撃を2回外して思い切りふきだしそうになったww
マイクがONになってて、れすぽんがやたらウエッホとむせているのが聞こえてまた気になったww
大丈夫だったんかなww

1体目は2発目で撃沈。
2体目に600族を出して、なんとか勝てました。
状態異常がきたらちょっと怖かったかな…

なんというか600族で勝つのはやっぱりあんま面白くないですorz
あまり言うことでもないとは思うけれど;;
次はそれの代わりを作っておきたいな。

~ダブル戦~
初の6体。
先発の組み合わせにかなり迷いましたが、うーん、これより正解の組み合わせがあったかも。
相手の「まもる」と入れ替えのタイミングが実にいやらしく、タメになったし面白かった!
やはりダブルでまもるは必須かな?
ネティJrとジェットが活躍できなかったのが悲しい;;
れすぽんポケはほとんど準メジャー、だったのかな?それであそこまでいけるのはスゴい。ぷぁくちゃに愛を感じた。
そして電気スキーの私には地獄とも言える相手だった。orz

♪バトルビデオ♪
76-46244-41339

です☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

●10/5に拍手くださったお二方、ありがとうございます♪
Top▲ | by aoshizuku | 2009-10-06 17:39 | ポケモン
<< 【FF6】ネタ満載です。 | ページトップ | 【WA3】ジェットさん。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin