人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【ロマサガ2】またやってるよ!!
そういえばこのブログ。
どんな検索ワードで皆様が訪問されたかが分かるんですが(最近知った)
そのワードに

●ff6 マッシュ 筋肉

・・・・・・・・・・・

なんか…なんていうか…す、すみません…(公lll)

いや、筋肉好きですよ!美筋肉を描けるようになりたいですよ!!

あと気になったのが
●WA4 キャラデザ
キャラデザは大峡和歌子さんですよー!画風が毎回かわるのがすごいですね。
個人的にWA3と花盗人が一番好き。
●FF6 やすらぎ
ケフカさまのチート攻撃です← けど回避あげればかわせます。
●moon
これ関連の検索もとても多かったです、まさかうちが引っかかるなんて申し訳ないやら嬉しいやら。
mi○iにkingletのファンコミュニティも立ち上げているのでよろしければお立ち寄りください。

あああ、ではタイトルどおりロマサガ2レビュー。
これやったことない人はゲーム人生2%ぐらい損してるよ!!




世代交代ゲームの元祖ってもしかしてロマサガ2なんじゃね?って思い始めた。

このゲーム、最初に主人公の名前を入力するんですが、その主人公が出るのは超終盤という面白いゲーム。
最初の操作キャラ(皇帝)はジェラールたんです。
【ロマサガ2】またやってるよ!!_c0099107_15581452.jpg

ジェラールたんは剣も弓も魔法もとっても不得意。
【ロマサガ2】またやってるよ!!_c0099107_15581875.jpg

弓兵弱いくせに!!

親父やら兄貴やらが7英雄というちょっとぶっとんだボスに殺され、復讐を果たそうとするジェラールたん。
【ロマサガ2】またやってるよ!!_c0099107_1662353.jpg

しかし剣も弓も魔法も不得意な彼についていきたくねえなどとぬかす恩知らずが。

(しばらくお待ちください) ドシュドシュ

【ロマサガ2】またやってるよ!!_c0099107_1672645.jpg

分かればいいんだ、わかれば。

というところで早速復讐にいこうとしたのですが、近くにモンスターの巣があることがわかり。
住民の安全のためにも巣を排除に
【ロマサガ2】またやってるよ!!_c0099107_1674865.jpg

いきませんでした。

その過程ですっかりたくましくなった彼は
【ロマサガ2】またやってるよ!!_c0099107_169527.jpg

泥棒猫(かわいい)を見捨てたあげくダニピー扱いし
【ロマサガ2】またやってるよ!!_c0099107_15582362.jpg

ストリートファイターの助けなど借りず
【ロマサガ2】またやってるよ!!_c0099107_15582812.jpg

メンツを丸つぶしにします。

悲しいけど彼、皇帝なのよね。


【ロマサガ2】またやってるよ!!_c0099107_1558324.jpg

こういわれても仕方ない。
Top▲ | by aoshizuku | 2009-12-06 16:10 | レビュー
<< 【ロマサガ2】 | ページトップ | 【ポケモン】【イラスト】 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin