人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【幻水ティアクライス】
Notes使ってる企業って多いんですかね??
最近やっと少し扱えるようになった!!経費関係はさっぱりだけど、エラーに免疫がついてきたあああ

しおん
ジョブ すっぴん から ものまねしにチェンジした!!



ジョブな話はこのへんにして、タイトルより。

うーんこれは正直甘く見てた!!
ジャ●コで1500円で出ていたから期待していなかったのですが、めっちゃ面白い!!
アニメーション多し、音楽良し(幻水2らへんの懐かしい曲も)、ストーリーもなかなか斬新。
ボイスも全員ある。
108人仲間になるし。
これはスゴイ。
DSでここまで作りこめるのか… 他のDSのRPGも見習って欲しい…

お気に入りはミーネ、ミズラック、リウ、ツァウベルン。
ミズラックみたいなおっさんがまじタマラン。
布ひらひらさせてるとことか無精ヒゲとかやっぱりアホなとことか(重要)好きすぎるーー!!
てかミズラックさん、運のパラ上昇しなすぎだよ!!!!派遣クエストに引っ張り出せないよ!!!!1

リウたんはルオ・タウと組ませて、全体魔法覚えれば無双できるのになぁ・・・・・
あと武器の種類もっと欲しかった。
でも最初、戦闘に参加すると思わなかったから、参加しただけいいやっ

ディアドラさんの声もたまらんなぁ…ミーネは美人すぎるし。
表情パターンも複数あるキャラが多くてほんとびっくり~

ツァウベルン(名前違うかもしれん)は勝手に脳内ジェットさんです。
似てるのは髪形と色ぐらいなんですけどね。

そんなこんなで今は本編そっちのけで交易しまくってます。
【幻水ティアクライス】_c0099107_19163477.jpg

ああん!!チクチクヘアーにバンダナは反対です!!!!!

++++++++++++

■3/16、27、29に拍手くださった方
お礼が遅れてごめんなさいっ!!!更新がご無沙汰なのにありがとうございました!

また、3/24に15回も拍手して手が腫れた方(マウス連打的意味で)、
拍手お礼のバリエーションが少なく申し訳ないかぎりですが、ありがとうございました♪

4/6に拍手くださった方
4月いっぱつめの拍手にとても励まされました、ありがとうございました!

++++++++++++
Top▲ | by aoshizuku | 2010-04-08 19:20 | レビュー
<< ワールドネバーランド ナルル王... | ページトップ | 【ポケモン】久々がアニメのおはなし >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin