人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ナルル王国レビュー 2日目
画像付き更新しようとSDカードをPCに差し込んだら取れなくなりました。

まじめに大焦りで、ガチで半泣きしながらヘアピン2個破壊してなんとか取り出しました。

2度とSDカードさしません… ということで画像ナシ。

みんなも外付けナシで差し込むのは危険だZE☆

↓ナルルレビュー



ナルル3年目!!

無事サロくんという超イケメンを射止めましたし(なんでもかんでもイケメンっていうんじゃないよ!!金髪がすきなんだよ!!!)

出産バグにおびえつつなんとか一人出産したし…

しかしやればやるほど、コルネアぽい・・・・・・

1日1回しかNPCが話しかけてこないところとか
それ以降はすれ違うと「・・・」ってやって止まるところとか
出産に丸一日かかるところとか、家族が軽薄ぽいのはやっぱこのへんが似ちゃってるからだと…

デートの表現がやたらクサいというか長いのはアイランドに似てる?

私はやっぱりセリフ系はオルルドが一番好きです。

そんなこと私の勝手でしょ にはじまり、子どもができたときの家族の反応もまた一番暖かかったなー。
オルルドやりながらナルル時間経過放置しようそうしよう←

にしても、酒場の主になってから1日あっという間で楽しいです。

いむのえさをライバルに食わせるのが日課です。
疲れた身体を泥酔させてみんなを幸せにさせるのが日課です。

みんなもやろう!!特上ワインをキープできない人はいむのえさをチャージしちゃいます酒場!!!!!

【おしながき】
特上グリュー (リゼル・ココモ×ジャム(木の実2種で作成)

いむのえさ (チャパ×貝類)

こいむのえさ (乳×貝類)

長者番付に載ってるお客さんが来たら、特上頼むまで帰しません。

コワイッこわいわ夜の蝶・・・・・・・・・。

でもみんな、律儀に「おえっ・・・まず・・・」とイイながら食べるのがたまらなく可愛いんです。

この間サロくんに食卓に振舞われて夫婦そろって食中毒になったけど気にしないもんね。

☆ワールドネバーランド ナルル王国 公式サイト☆

コチラ

ちなみに今、ノーセーブで2年間プレイできる体験版が出てます。

正直2年もしないでムリな人は挫折するので(バグ多いみたいだし)、買う前に体験版するといいでしょう。

よく不倫大国っていわれるけど、私のデータはあんま気にならないんだよな~

ちなみにアルヴァ国です。
Top▲ | by aoshizuku | 2010-12-20 22:13 | レビュー
<< 【ワーネバ】ナルル王国レビュー3日目 | ページトップ | ワールドネバーランド ナルル王... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin