人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【拍手コメントレス】12/17 1時頃拍手くださった方
>ワイルドアームズ大好きです!ヴァー達の服頂きました♪クライヴ作成の予定はありませんか?

訪問とコメントありがとうございます!
しかもお持ち帰りいただいたなんて・・・俄然 やる気が沸いてきました!!!!!

ということで早速クライヴの服も作成しましたので、次の記事に貼り付けておきますね。
マントが半分やぶれてます。
マントなしのほうがカッコいいかもしれないですね・・・
ヴァーの服が初期号でかなり雑だったので作り直してます。
そちらもよろしかったらどうぞ~
Top▲ | by aoshizuku | 2012-12-18 11:26
<< 【とびだせどうぶつの森】デザイ... | ページトップ | 【とびだせどうぶつの森】モモチ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin