人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【とびだせどうぶつの森】ゆきだるまが成功しない
【とびだせどうぶつの森】ゆきだるまが成功しない_c0099107_1902735.jpg

初期モモチンとおそろいっぽい服にしてみた。
ウーン。やっぱりモモチンの可愛さにはかなわん・・・
モモチンが今着てる花柄のもデザインしたいなー

江戸っ子らっきょが新しい家具をくれってんで、
てきとに持ってたタナゴをくれてやったところ
【とびだせどうぶつの森】ゆきだるまが成功しない_c0099107_1971931.jpg

なにぃー。
それならでかいのくれてやんよ!
【とびだせどうぶつの森】ゆきだるまが成功しない_c0099107_1981440.jpg

【とびだせどうぶつの森】ゆきだるまが成功しない_c0099107_198427.jpg

・・・・・・・・・・・・

【とびだせどうぶつの森】ゆきだるまが成功しない_c0099107_199430.jpg

耳元でメガホン攻撃 ※よい大人は真似しないでください

【とびだせどうぶつの森】ゆきだるまが成功しない_c0099107_1994166.jpg

ブンジロウちゃんちに送りつけていたらしいスフィンクス様がやばい
机に置けるんだ。それ・・・

◆ランキング参加中!記事気に入っていただけたらぽちっとお願いします◆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

++++++++++

応援・ご感想はWEB拍手をぽちっと!


web拍手を送る


++++++++++
Top▲ | by aoshizuku | 2013-01-22 19:12 | レビュー
<< 【とびだせどうぶつの森】デザイ... | ページトップ | 【とびだせどうぶつの森】ブンジ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin