人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
時は動き出す!
少しだけですけど!
というわけで、家族を散らせ始めました。
最善を目指して考えまくった結果を載せます(`・ω・´)
ちなみに最善目指すがゆえにキリカ+ジェイナスは4回ぐらい引越しと内装のやり直ししたorz



<ティーティーツイスター>
エンデューロ名義の家だとしっくりこないので、当主であるジェイナスの姓のほうを残しました。
ティーティーツイスター地区のカスケード家です。
今のところまだキリカとジェイナスしかいませんが、クライヴも招くつもりです。
そういえば最初から入ってる家具をバーっとみてたら、水槽発見しました!!
すごく可愛い!なんで今まで気づかなかったんだろう(公lll) というわけでグッピー(仮 を飼ってみました。
時は動き出す!_c0099107_825942.jpg

茄子が早速ちょっかい出してます。  エサあげるとプカプカ浮かんできたりしてかわいい~
で、三日目に水槽をまたのぞいてみると
時は動き出す!_c0099107_8264124.jpg

あら?
時は動き出す!_c0099107_8271613.jpg

あらら????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 死んでたのか。゚(゚´Д`゚)゚。 トイレに流すとはorz
妙にリアルだorz やっぱ私は飼っちゃいけないのか…

あとCOOLになるサングラスを願望ポイントと交換してみました。
ふたりとも中々上のランクにいかんかったので… お試しで。
時は動き出す!_c0099107_830281.jpg

COOL!!
時は動き出す!_c0099107_8301843.jpg

時は動き出す!_c0099107_912456.jpg


お前らちょっと待ったほうがいいと思うよ。
ちなみに部屋はこんな感じに
時は動き出す!_c0099107_8323731.jpg

時は動き出す!_c0099107_8324731.jpg

こういう家に住んでみたい( ´◇`) カウンターキッチン?はリアル友人宅を参考にしました!
そしてジェイナスがついに3回のリストラを経て、密輸業者までいきました。…あれもいっこ上までいったかな… 思い出チェックしたら
時は動き出す!_c0099107_8351667.jpg

むちゃくちゃ稼いでた(( ;゚Д゚))キリカ以上だよ!! 金の虫茄子!!

<シュレディンガー家+ヴァレンティ家>
シュレディンガー家は、マヤ+アルフレッド+ヴァージニア+ロメロに決定しました。
やはりこの兄弟は外せんかった( ;´ω`)
新地区へ引越ししました。 ブーツヒル地区のシュレディンガー家です。
結婚し、家を出てしまうことになったトッドのためにアル坊に肖像画を描かせました。
時は動き出す!_c0099107_8391788.jpg

トッド「ぼっちゃんに描いてもらえるなんて嬉しいですな」
時は動き出す!_c0099107_8394973.jpg

やっぱり本音は顔に出るらしい。

そして初結婚式ッ 結婚式はみんな呼べばきてくれるっぽい。
時は動き出す!_c0099107_8413582.jpg

なぜかダリオが仕切る乾杯で始まり
時は動き出す!_c0099107_8425815.jpg

アーチをくぐったあと、指輪交換のムービーが流れ
時は動き出す!_c0099107_844141.jpg

首絞めてるようにみえr ベアトリーチェは見た!!w 
めっちゃ幸せそうなふたり。 
時は動き出す!_c0099107_8451368.jpg

ウェディングケーキカットが終わるやいなやケーキに群がる連中。
(仕事にきてたバーテンダーまでしれっと食べてたww)

と、いうわけでヴァレンティ家にトッドがきました(`・ω・´)ノ
そしてふたりの思い出にすばらしい結婚の思い出が刻まれたと思いきや、
トッドは「結婚できて嬉しい」みたいなことかいてたけど
ミレディは「私のようなシムが結婚してよかったんだろうか!?」 ってなってて爆笑したww
ロマンス願望の人は浮気したくてしょうがないんだろうなぁ( ;´∀`)

えらい長くなってしまったので、続きは次の記事で~



拍手を送る

Top▲ | by aoshizuku | 2007-09-07 08:50
<< 愛の貧乏脱出作戦 | ページトップ | そろそろ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin