人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ここから時間止め
なんとか全員成人間に合いました。
LAL家が5人も成人するのがいたから、ケーキのロウソク消しが間に合うか心配でしたが(18時までにロウソク消さないとムービーが見れない)
17:40にて全員終了!!すばらし~
しかしながら成人の話は次回に… ssのキャラたちは成人したあとの姿になってますorz
今回の主役は…



「田所家」です。
この家は妙子も松も仕事してて、しかもお互いかなり出世しているので割りとお金に余裕がもてました。
なのでこっちでもお店を持ってみることに。
松がオーナーの「トイズ<TARO-IMO>」です。 平たく言えばおもちゃ屋です(`・ω・´)
相変わらず屋外ですが
ここから時間止め_c0099107_3121124.jpg

兄弟で仲良くおもちゃ作り開始。 最初はミスターレンガという可愛い(はず)顔のついたレンガのおもちゃだけ作れます。
ここから時間止め_c0099107_3132087.jpg

ミスターレンガに芸を教えている松にハートを飛ばす知らないお姉さん。
ていうかレンガに芸ってなに!?
たまに松はレンガにちゅーして「かわいがる」行為とかしています…危ないな松。マタンゴパワー?

基本的に、
松:セールスとレジ
晃:セールスとレジとたまにおもちゃ作り
カオリ:おもちゃ作り
妙子:補充
といったような役割にしてます。 松は魅力が最高値だったのですぐにセールスのゴールドバッチを手に入れました。
ゴールドまで取ると色んなセールスができるようになり、そのひとつに「クラクラさせる」というアブナイセールスもありまして…
ここから時間止め_c0099107_3163657.jpg

単純なお客さんはすぐに引っかかります
おぼろ丸も松の催眠術にかかったようで速攻購入していってくれました。
ついでに
ここから時間止め_c0099107_3175086.jpg

松「この子かわいいだろ~、彼女のいない人に大人気なんだぜ? YOUもミスレンガをかわいがっちゃいなよ!!」
日勝「おお、確かにこいつぁべっぴんだな!!!」

日勝もコロっと引っかかる。

ここから時間止め_c0099107_3203411.jpg

疲れたら交代でエスプレッソを飲んでスタッフルームで休憩。 てかスタッフルームのほうが豪華というとんでもない店になった。
晃ひとりに任せておしゃべりする松とカオリ。
(そういえば松と晃の髪型変えました。 レジタックルくらってるのが晃)

レジがこんできたので松に手伝いを頼むも
ここから時間止め_c0099107_3222873.jpg

ふたりしてノロノロ。
晃「商売慣れてるんじゃねえの!?」
松「タイヤキ屋さんにレジなんかいらねえのさ!!」

しばらくしてセールスに精を出してると
ここから時間止め_c0099107_3241324.jpg

客が匂うらしく、手であおぐ晃。失礼だよ!!

とまぁだいぶ慣れてきました。けど利益は出てません。 (公lll)(公lll)
とりあえずお店のレベルがやっと4までいきました( ;´∀`)

<オマケ 今日のサンダウン>
家に遊びにきてくれたのですが、疲れMAXだったらしく
ここから時間止め_c0099107_326244.jpg

食べながらそのままテーブルに突っ伏して爆睡。
自慢のおひげにクッキーついちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。



拍手を送る


昨日拍手くださった方ありがとうございました!!
Top▲ | by aoshizuku | 2007-09-22 03:27
<< 残暑風邪 | ページトップ | 念願のお店購入! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin