人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
熱いカップル、暑い男
LALシムズのほうはなんかホモップルばっか生まれて困ってますorz
男多いとコレが怖いなー;;
あと妙子とユンが恋に落ちたり、おぼろ丸がモヒカンNPCにハート飛ばされたりカオスなことになってます。
個人的に妙子は松とくっついてほしいのに…。
とまぁそんなこんなでぽちりと。
記事の最後に拍手コメへのお返事も書かせてもらいました。初コメにかなり喜んでます( *´ω`)



毎回日勝の暑苦しいssばっかで申し訳ないのですが、
ある日オルステッドが遊びにきてくれました。(オルスもサラサラヘアにかえました、にしても気難しそうな顔だな、つくっといてなんだけど。) 
「小突きあい」をして遊び始めるふたり。
熱いカップル、暑い男_c0099107_19184238.jpg

ほほえましいです。 が
熱いカップル、暑い男_c0099107_19185310.jpg

キェー!!!!!     
日勝が超本気モードです。遊びで小突ける人間じゃないようです。
熱いカップル、暑い男_c0099107_1919278.jpg

上品に食べるオルス、ハムスター食いする日勝、性格がくっきりわかれてます。

また恐れていたことが実現してしまいました。
家にきた無法松と遊ぶ日勝を眺めていたら、いきなり松に「セレナーデを歌う」行為をされ
恋に落ちる(公lll)(公lll)(公lll) 
ショップライフデータいれてからかなり恋に落ちやすくなってるぽいので(相性機能追加によって)イヤな人は気を付けたほうがいいと思います;; WAシムズのほうの平和さがウソのようです…
熱いカップル、暑い男_c0099107_1919115.jpg

またしても恋を冷ますために、
「口論する」「口論する」「口論する」「口論する」指示の嵐(´;ω;`)

日勝「俺みたいなさんすうもできないヤツがいいって言うなんてお前どうかしてるぜ!!」
松「あーいいよ別に。学歴なんか気にしねえからさオレ★」
話きけよ松。
熱いカップル、暑い男_c0099107_1919193.jpg

一方で神(中の人)の手によって、日勝との恋が冷めたサモは欲求不満MAXになってしまい
モップに仮面つけてイチャついてました。 
なんでこういう危ないヤツが多いんだこの街は。

あと日勝も一人暮らしながらそこそこ稼いでくれたので、前から作りたかったジムを作ってみました!!(`・ω・´)ノ
その名も「スポーツジム<高原一番>」
熱いカップル、暑い男_c0099107_19192755.jpg

うーん暑苦しい。
ボクシングのやつとアスレチックのやつはキャリア報酬ってやつなのですが、これは日勝から「レッスンを申し出る」という行動を取らないとお客さんは遊んでくれませんでした;;
お店の中では一番ラクで楽しいかも。 セールスとかしないでもお客ガンガン入ってくるので( ;´ω`)物足りないっちゃ物足りないなぁ。

あとレイたんと晃ですが、成人化してお互い恋愛状態が解除されてしまったので、復活を願いつつ室内デートに誘ってみました。
レイたんの成人服は遊び気分でエセくのいちっぽいの選んだのですが意外と可愛い…
LAL家のほうは色んな服きせれるのが面白いなw
さて、早速手をたたきあって遊ぶ仲のいいふたり。
熱いカップル、暑い男_c0099107_19193726.jpg

晃が引っ掛けを使ってレイたんの手をかわす。
熱いカップル、暑い男_c0099107_19194625.jpg

めちゃくちゃ悔しそうです。
熱いカップル、暑い男_c0099107_19195531.jpg

デート中に金をむしる晃
熱いカップル、暑い男_c0099107_1920310.jpg

お姫様ダッコまでしちゃってもうラブラブです( *´∀`)ハァハァ
みてるこっちが恥ずかしい!!orz
しかしダッコでパワーを使い果たしたのか
熱いカップル、暑い男_c0099107_19201323.jpg

デート中(ry  机につっぷして寝る晃。
熱いカップル、暑い男_c0099107_19202180.jpg

夢のようなデートにはなったようですww 一応よかったってことで( ;´∀`)
てか晃日本語がちょっとおかしいぞww

■拍手コメントへのお返事です!
・22日の20時ごろ拍手をくださった方!
>わー、なんかBAKAプレイばっか見ててあんまラブラブさせれてあげれてなかったので…そういってもらえると嬉しいです!いい加減ラブラブプレイも見たくなってきた…
SとMの関係も気になりましたか…(あえてイニシャルにしたら逆にやばくなった罠) ありゃホントに精神衛生上よくなかったですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントありがとうございました!凄くうれしいです!

・23日の16時ごろ拍手くださった方!
>ありがとうございます!!!うぉぉ結構あのゲームもマイナーに入るっぽいので、好きといってくださる方がいて本当に嬉しいです…!
しかもなんかキャライメージぶちこわしな感じになってそうで不安だったのですがそういっていただけると嬉しいです!
たまにアッチも様子見に行って、また更新しますね( ・ω・)ノ コメントありがとうございました!



拍手を送る


拍手のみ送ってくださった方もありがとうございます!!!ありがたく頂戴しました!!
Top▲ | by aoshizuku | 2007-09-23 19:44
<< テスト設置 | ページトップ | 残暑風邪 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin