人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【ロマサガ2】続:ロマサガ2
だいぶ涼しくなってきたものですね。
昼間は鬼のように日が照っていたので、買い物いくのキツそーとか思いつついってきたのですが家の中よりソトのほうが涼しかったというオチ。
夏も去って運動に適した環境になってきたので…いい加減夏にできなかったぶんしないと…( ;´∀`)
とか思いながら、昨日の続きをさくっと。 レビューって言うかプレイ日記みたいなの。



【ロマサガ2】続:ロマサガ2_c0099107_17384271.jpg

いつも来てくれるのね。 色んなのに手だしてまたジャンル増えちゃってごめんなさいね。


上のss見てパっと何か分かった人はかなりやり込んでおられますね。
攻略サイトさんをたどっていたら、バグ技のひとつ「デバッグルーム」というものの存在を知りまして。
ちとためしにやってみました。
SFCってこういうバグが普通にあふれてるから面白い… てか発見する人がすごい…
しかしさすがに
【ロマサガ2】続:ロマサガ2_c0099107_17404286.jpg

いきなりトチ狂って、「ブヌブヌ」とか「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」とか叫びだす皇帝にはビビりました。 ちなみにこのssは失敗例ぽいです。デバッグルームにはいけず、データが壊れました。(リセットしたら直ってたけどちょっとびびった)
同じバグ技でもいくつか種類が出るっぽい?
花畑に最終的に出れれば成功だそうで、私は最初は浮遊城に放り投げられ、なにもできない状態になったりしました(´・ω・`)

さて、7代目(多分)皇帝にようやく継承できました。
しかしながら未だに大学が出来ず、ボクオーンの討伐が予定よりむちゃくちゃ遅れてしまってますorz
前回は大学→ボクオーンのやり方をしらんかったので、もうひとつのルート(こきつかわれる方)でやったもんで、今回は大学ルートを見たいなぁっと。
【ロマサガ2】続:ロマサガ2_c0099107_17421539.jpg

PTはこんな感じに。 皇帝はドレイクが出るまでルドン送りしまくりました。
最後の武装皇帝か… ドレイク皇帝まじで強いです。技ひらめきまくりだし。
イーストガードは初めて入れたのですが、強い強い。このパーティーは歴代でトップを誇るPTかも。 キャラのカラーも一番気に入ってます。やっぱり宮廷男はライブラだな(`・ω・´)
【ロマサガ2】続:ロマサガ2_c0099107_17464090.jpg

コッペリアを皇帝にしてみたい。みたことない。
てかこのセリフがエ○く見えるのは私だけなのでしょうか。
【ロマサガ2】続:ロマサガ2_c0099107_17472377.jpg

【ロマサガ2】続:ロマサガ2_c0099107_17474155.jpg

7英雄おいしいのぅwwww
全員好きですが、特にダンターグとクジンシーはアフォっぽくて好きww
次点でノエルとロックブーケ!+α!
【ロマサガ2】続:ロマサガ2_c0099107_17484328.jpg

このPTでいられるうちに強敵は全て排除することに決定。
海の主もこのとおり。 ふたりはずっと霧隠れだけど!!!!!ていうかボス戦は霧隠れしてるけど!!! ライブラのLP減るのいやなんだい(´;ω;`)
強化版スービエも討伐。 強化版ダンターグも討伐。 でも年代ジャンプしないように、制圧コメントは出さないようにしてます。



拍手を送る

Top▲ | by aoshizuku | 2007-10-02 17:54 | レビュー
<< 【sims2】ちょっと久々に起... | ページトップ | 【ロマサガ2】再び・ロマサガ2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin