人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ベロナービル近況
なんかこのジャンルでいいのか分からなくなるぐらい人数が増えてカオス化しております。
だがそれがいい。
バイト終わって力尽きた後だとキャラメイクするだけで終わっちゃったり( ;´∀`)
指示だしきれんぐらいフエテマス
少しおもろかった場面を。



アンフィがめちゃくちゃモテます。 うまいことレズップルを避けてるし、一番あなどれない女になりました。奪った唇は星の数ほど(半分ウソ
さすが主人公のカリスマってやつか……

先日はこれまた自分の好きな「ジルオール」から4人、FFTよりムスタディオを追加。

*ジルオール/インフィニット公式サイト*
http://www.gamecity.ne.jp/zo/
(個人的にPS版のほうが好きでした。)

好きなセラとアトレイアは入れるとして、あと2人どうしようか悩んだ末、「嫌なやつ」と「楽しい子」にしようとおもい、エルファスとルルアンタをチョイス。
ベロナービル近況_c0099107_8345082.jpg

エルファスがアフォキャラになった瞬間でした。(後日談
アトレイアが赤毛なのはわざとです。 髪型かぶらないようにするためにorz
ベロナービル近況_c0099107_8101514.jpg

相変わらず野外生活。 5人以上の家族は野外に住んでもらってます。金たりへん。(´;ω;`)
にしても、まじでエルファスすげーいやなやつです。 
そこまで意識して性格作らなかったのに(( ;゚Д゚))
チェスでザックに勝ったようでむちゃくちゃバカにしてますww
あとはセラと敵対になったり( ;´ω`) 近くに置くとすぐ殴りあうのでなるべく会わせないようにしてますorz
ベロナービル近況_c0099107_8135727.jpg

フォンテ家。 マーロはホモってるカイーナを毎日連れて帰ってきます…
これは科学者3人が踊り狂ってる貴重なシーン。

あと、「シム付き合い」で良い成績を収めると(お互い楽しい時間を過ごすと)、高確率でご褒美アイテムをもらえるのですが、
ゼットは噴水の置物(6000円ぐらいのやつ。どこにそんな金あったんだ)
アンテノーラはホットタブ(オナジク8000円ぐらいのやつ)
キリカはテレビ(3000円ぐらいのやつ?)
をくれたりして、みんな凄くふとっぱらなんですよね…。
そんで今回、アンフィとムスタディオが最高のシム付き合いをできたようで、ムスがご褒美を持ってきてくれたのですが
ベロナービル近況_c0099107_8152652.jpg

( ゚Д゚)!? そ、それってまさか・・・・・・・・・・・・・・・

ベロナービル近況_c0099107_8183482.jpg

イラネエヨ!!!!!!!!wwwwwwww
無意識に速攻でラケルにらせてしまったwwww
ベロナービル近況_c0099107_8192345.jpg

めっちゃ憎しみ込めてます。



拍手を送る

Top▲ | by aoshizuku | 2007-10-09 08:20
<< ようやく風邪が治りました~ | ページトップ | 記事がよくきえます。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin