人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
男児率高すぎる
いい加減寒くなってきましたねー( ;´∀`)
先日ようやく念願のペンタブ!!を購入しました桐華ですこんばんは。
しかしながら寒くて手がかじかみ、中々練習できてません…
simsのほうは、子どもとか産みまくったりしてますが、やっぱ時間をじっくりかけて遊んだほうが感情移入できて良いですね。
というか男の子ばっか産まれてホントやばいです…
ぽちりと。




今回は曲芸一家の弟・オットーリオとピンクの腹違いの妹ティナのお話です。
オットーリオは微妙にカラクリ士をイメージし、かつビジュアル系…っぽくしたんですが、最初はにあわねーと思ってたけど見れば見るほど…カッコイイ!!(親バカ
やばいめっちゃタイプだwww
男児率高すぎる_c0099107_1591411.jpg

ロボットを作るオットーリオ。
ちなみにこの服は誕生日きたときに強制で着せられたやつです。
これがまたツボって(ry
自分が選んだ服だったらここまでお気に入りキャラにならなかったかも…。ランダムもあなどれないですね。

まずは曲芸両親。がついに老齢期になりました。
老齢期を迎えるパーティーは初めて。
オットーリオに花火点火を任せてみるも
男児率高すぎる_c0099107_159499.jpg

ああ、やっぱりな(( ;゚Д゚))
なんだろう、花火の成功率異様に低くありません?40%ぐらいじゃね?って思う…
男児率高すぎる_c0099107_21843.jpg

パーティーにうっかりホモカップル呼んでしまいました…
(中央の白帽子と黒頭の連中です)
ピンクと別の家の子どもがガン見してます。
最初7人で同居してたころの仲間だったんで呼んでしまったのですが…
ホモ(白)のほうはもう結婚したのにまだ男が忘れられないらしい。嫁よばなくてよかった…
(↑浮気が見つかると色々面倒なのです)
くそ、自然消滅させるつもりだったのに( ;´ω`)また親密あがってしまったぽいなぁorz

そしてお次は夕食タイムに、両親のいる前で
男児率高すぎる_c0099107_232753.jpg

「これ なーんだ??」
男児率高すぎる_c0099107_234212.jpg

パカッ…

”突然の婚約”です( /´∀`)/
ホットナイトから追加されたんかな??なんかできるようになってたのでやってみたw
ムービーは流れないけど、表情が凄く可愛らしくて好きなコマンドです。

早速会場設営です(`・ω・´)
曲芸一家はメイン家族と同じぐらい好きなので、力いれることにします。
曲芸・兄のほうは電撃婚だったのであんま力いれれんかったしね…
男児率高すぎる_c0099107_245522.jpg

所詮 この程度ですが!!orz
まぁ…そこそこまとまりのある感じじゃないかなと…
とにかく来客がみんな着席して式を見届けてくれるのを第一に考えてるのでこうなっちゃいます。
今までシムズ2でやってきた結婚で、ちゃんと見届けてもらったのがあんまないんで…
男児率高すぎる_c0099107_264311.jpg

なぜか新婦がスピーチのリハーサル。
男児率高すぎる_c0099107_272563.jpg

当日は子どもがスピーチして・・・・・・・・・・・・・ないです。
マイクに向かってゲップしてるだけです。 (公lll)
男児率高すぎる_c0099107_275373.jpg

なんとか狙い通り着席してくれた!!
ビュッフェとか冷蔵庫とか乾杯用ワイン(乾杯した直後に強制処分)とかなくしてよかったよ!!
男児率高すぎる_c0099107_285221.jpg

はい
男児率高すぎる_c0099107_29275.jpg

あーん★
ンガー

…ってなんかずれてないかい?? 口に入ってないぞオットーリオww
男児率高すぎる_c0099107_292510.jpg

耳の穴に突っ込んでどうするwwwwwww

・・・ともかくおめでとう!!末永く幸せに!
ティナの生涯願望が子ども6人を結婚させるだから頑張っておくれ…。
浮気させちゃう予定でしたが、あまりに幸せそうなのでやめとくことにします。
無事式は終わったわけですが、オットーリオだけハネムーン行きの車に乗り遅れました…
なぜか腹話術用の人形もってそこらじゅう走り回ってました…AFO!!

おまけ

曲芸・父。老齢になっても風呂場で遊ぶの巻。
なんかホント楽しそうですよね… 風呂場で遊んで幸せになれるってうらやましいな…

ゲームスピード+2でやると、必ずといっていいほどこういうバグ出ます(´・ω・`)
だからあんまお皿を流しで洗うとか、泡風呂はいるとか、シャワー室の修理を失敗するとかしないでほしいんですよね~(自分は飛ばすときはかなり飛ばしてプレイするので;)
しかしコレ面白い…。 ジェット風呂なみの勢いで腹(たまに尻)から噴射しとる…

ただし魔法は尻から出る!!

失礼しました。


拍手を送る


11/18に拍手くださった方、ありがとうございました!
ホント嬉しいです( *´∀`)
Top▲ | by aoshizuku | 2007-11-20 02:15
<< 【FFT-A】今更ながら100の質問 | ページトップ | 複雑な家庭環境になってきた! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin