人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フリータイム!追加データパック
※このカテゴリは更新停止しています※09/12/01記



The sims2の、新しい追加データパックが出てたんですね。
キャンパスライフを購入しようか悩み、アマゾンにアクセスしたところそれが一番上に出ていて、
「衣装とかオブジェクトが増える方のパックかな」
と勘違いして購入。

えらいインストールに手間がかかると思ったら…
もっとでかいほうのデータパックだったのね…

いまだに区別ができません。
ちなみに私は、衣装/オブジェ追加データはひとつもないことに…

↓ちょこっとですがぽちっと



今回は、「趣味」がテーマになったデータパックのようです。
大幅に遊べるモノが増えたり、好きなもの/嫌いなものでさらに多くのものが選べるようになったりしました!
服も増えたし、ちょっとしたアクセもつけれるようになりましたよー。
既に他サイトさんからアクセ素材とってるかたが多いと思いますが(笑

また最初から、ワイルドアームズ3の子たちで遊んでみようかなーと思い、キャラ作成中です。
とりあえず、初期プレイ時と同じくヴァージニアチーム、シュレディンガーチーム、カスケードチームでやることにします。

同じことばっかでモチベーション下がり気味な人には嬉しい追加パックですね。
久々にシムズ2起動しましたよ。
鉄道模型作ったり、雑誌購読できたりするらしく…
今から楽しみです!

しかしながら、弟(今年7歳)が私のPCでワーネバ2やってるんでできない…。orz
てかあれ小1でもできるゲームなのか。さすがだ。さすがすぎるリバーヒルソフト。
結婚とか引継ぎは全く興味ないみたいなんで、料理ばっか作って集めてる弟。
お店も出したいけど転職して山の幸も採りたいそうで、悶絶しています。



■現在のマイシムズ2

データパック(ていうのかな?
・ホットナイト! ・ハッピーショップライフ! ・フリータイム!

これで後戻りがなおさらできなくなった!!!
(発売が昔のやつを今からやろうってなると、1からインスコしなおしなんですよね)
でもまぁ、そのおかげでお金使わずにすみそうかな。



拍手を送る


拍手くださっている方々、いつもありがとうございます!!
最近テキストのみの更新になりつつありますが;;

※リンク少し整理しました。今後も(レビューサイトになりつつありますが)よろしくお願い致しますm_ _m
Top▲ | by aoshizuku | 2008-06-06 16:27
<< 相変わらずのセンスのなさに脱帽 | ページトップ | 久しぶりに更新を~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin